人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぺったりとくっつく。

「ケージは嫌だー。」
「ケージは反対だー。」
猫権侵害だー、反対ー反対ー。
「サークルを撤廃せよー」

とおっちゃんがそう思ったかどうかはわかりませんが、我が家の慣れてくるとケージとサークルを嫌がりました。


そりゃ、当たり前です。その通りですよね。
いくら、一日寝ているとはいえ、人がいない間はケージ生活。
人がいてもサークルがある。


でも、諸々の事情で人がいない時間は解放が出来ません。

これではストレスも溜りますから、晩御飯の時はサークルを解放したり。
私が休みの日は先住猫達を別室に移動して、居間で自由な時間を少し過ごしたり。

ぺったりとくっつく。_e0256212_2275826.jpg
私にペッタリ

これも次第に理解してくれるようになって。
「ケージ反対!」
「サークル反対!」  活動はなくなりました。

おっちゃんは本当に賢い猫さんだ。
優しい猫さんだ。

ぺったりとくっつく。_e0256212_2292857.jpg


ぺったりとくっつく。_e0256212_2210484.jpg


ぺったりとくっつく。_e0256212_2214564.jpg

遊ぶ―
ぺったりとくっつく。_e0256212_22133566.jpg
by maeeam | 2011-11-06 20:44 | おっちゃん | Comments(0)
<< 写真は嫌いだ。指も嫌いだ。 2009年12月。 >>