人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7kg超え。

実家猫は昨年9月の定期健康診断で、7kgを少し超えました。
ダイエットフードのw/dを、食べているのにもかかわらずです。
2012年の定期健康診断まで、あと9カ月弱ですが6kg台に戻ってねー。

7kg超え。_e0256212_2021443.jpg

※うるさいこと言うから、おばさんのことは嫌い!
by maeeam | 2012-01-14 20:02 | 実家の王子 | Comments(2)
Commented by くりす at 2012-01-14 20:31 x
7キローーー!
それは重いのだろうなーと想像中・・・持ち上げれなさそうですね^^;
うちのでるたんもただいま絶賛ダイエット中なんですが
なぜか大きくなって7キロ目前。
・・・・7キロ超えあったらお知らせしますね!
Commented by おかる at 2012-01-15 21:40 x
いつもありがとうございます!
我が家の2猫よりは遥かに身体が大きい猫さんなんですが、さすがに心配になって来ました(苦笑)
「力」自慢の私ですが、片手では持ちあがりません・・・。
<< 番外編 1。 毛布猫。 >>