人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニャイダーハウス。

今日は暫くぶりに、ニャイダーハウスへ行って来ました!
お屋敷卒業猫さんの「あずきな」爺ちゃんは元気でしたよ。
ニャイダーハウス。_e0256212_20193955.jpg



今「ツキネコカフェ」の吉井さんそしてボランティアさん達は、愛猫30匹を残し病気で急逝してしまった方の、猫さん達を助けるために活動をしています。

今日訪問した「ニャイダーハウス」では、その猫さん達と会うことが出来ました。
皆成猫のようですが飼い主様が、たくさんの愛情を注いでいたことが良くわかります。
環境が変化したことで少しストレスを抱えている猫さんもいるようですが、スタッフ・ボランティアさんのケアで落ち着いてくれると思います。

その中に「おっちゃん」(が若く健康であれば、こんな感じだったと思う)と良く似た猫さんがいました。
身体が大きくてグリーンの目、じっと見つめるその瞳に私の心は「キュン」となりました。












ニャイダーハウス。_e0256212_20484836.jpg

 「浮気はダメだぞ!」 
※お屋敷ブログから写真をお借りいたしました。
by maeeam | 2012-01-21 20:54 | ぶれいくたいむ | Comments(0)
<< 食物アレルギー?。 ふーみ、ふみ。 >>