掛かり付け医には内緒で・・・。

ステロイド剤(レダコート)を、毎日飲む様になってもなかなか  はっきり  とした効果を感じられない事を焦った私は、掛かり付け医には内緒でいろいろと勝手な事をやってしまいました。
 
このころは、不安で一杯でした。
    

●ご飯を無添加フードに!
掻き壊しの酷い時期だったので、あまり効果を感じることが出来ず中止。

●アズミラ ユッカインテンシブ
身体の炎症を抑える効果があると聞いて。

実は、くろおっちゃんの口内炎のために購入したのですが、アトピーにも良いと言うことで試してみました。くろおっちゃんの口内炎への効き目は感じたましたが、娘っ子の皮膚に塗るとベタベタ感があり、それを嫌がっるため中止。

●バッチフラワーレメディ
ストレスを感じやすい性格に良い! かも?
なんだか、今一つ効果はわかりませんでした。


      



e0256212_22185871.jpg

僕の事はお忘れですか?
[PR]
by maeeam | 2012-03-20 22:29 | 娘っ子とあき坊 病気 | Comments(0)
<< お腹がズルッ○ゲ。 薬は効いているんだろうか・・・。 >>