お腹がズルッ○ゲ。

少し時間が前後するのですが、2009年12月に今は亡きおっちゃんが我が家に来ました!
この頃娘っ子はアトピー症状の一番酷い状態は、なんとか治まってきつつあったのですが今度はストレスでお腹の毛が無くなってしまいました。

なんだか、お腹の毛が薄い?なーんて思っていたら、あっと言う間に毛がなくなりました。
本当に あっ!   と言う間でしたよ。

猫さんの舌って、すごいですよね!
フサフサモッサモッサの、毛が芝刈り機で刈った様にきれーいになっていました(笑)。


アトピー治療のついでに掛かり付け医に診てもらったところ
 「これは、アトピー症状ではなくてストレスです!」

掛かり付け医にはおっちゃんと暮らすことはお話していたのですが、当時はあまりその環境を歓迎してくれてはいませんでした。

怖い怖い、チャメ婆ちゃんが虹の橋を渡った後、あき坊を尻に敷き、天下泰平状態の娘っ子にすれば、おっちゃんが我が家に来たことは、相当なストレスだったのでしょう。
でもねー、おっちゃんはどうしても連れて来たかった。

おっちゃんだって、相当なストレス有ったのです。
娘っ子のことは、相当怖かったようだし・・・。

今だから言えますが、おっちゃんはあき坊には比較的フレンドリーでしたが、娘っ子が近寄って行くと、すーーーっと離れて行きましたから。
娘っ子がケンカ売ったことは、一度もないのですけど・・・ね。(苦笑)

なんとか3猫。
仲良くなってくれとは思わなかった。
ただ、お互いの存在をなんとかすり合わせてほしかった。
でも、3猫には苦労を掛けてしまいました。



e0256212_22172596.jpg

 お腹は ♪ツルッツル~ (ゲスト出演/麦酒大好妹の手)


e0256212_2218925.jpg

 あき坊を尻に敷く!

e0256212_22194744.jpg

「私は猛獣なのよ! でも、神経質なのよ!」


e0256212_2222071.jpg

 微妙な距離のおっちゃんと野獣と猛獣
[PR]
by maeeam | 2012-03-21 22:30 | 娘っ子とあき坊 病気 | Comments(0)
<< ご飯は集中して食べましょう!&... 掛かり付け医には内緒で・・・。 >>