ボラさん、始めました~♪。

「ボラさんをしたいなぁー」と思っていました。
なかなか、キッカケが掴めずにいました。
で、何がキッカケだったのか自分でもわからないまま、ニャイダーハウスでボラさん始めました~♪
こんな時の自分は自分でもよくわかりません・・・(汗)。

まだまだ要領が悪くて途中で何やっているのか、わからなくなる位一杯一杯ですが、楽しい時間です。

それでも、今日は少し気持ちの余裕(苦笑)があったので、作業終了後に猫さん達の写真を撮らせてもらいましたよー。



ご飯を食べてからケージから出すと、走る走る転げるジャンプする。元気一杯です。
e0256212_21232917.jpg

e0256212_21235658.jpg


ご飯の後お手入れに忙しい、あずきな君。
e0256212_21254972.jpg



やすけ君と子猫。
e0256212_2126912.jpg




かっこいいーーー❤きゃーーー❤すてきーーー❤ やすけ君。
e0256212_21263422.jpg




















最近、休みの日にイソイソニコニコと「ちょっと、行って来まーす」と出掛けるのはニャイダーハウスだったのね。ふん!! (じろり)
e0256212_2127749.jpg

[PR]
by maeeam | 2012-06-24 21:40 | ボラさん | Comments(0)
<< キッチンの見張り番?。 皆のシュー。 >>