今日のニャイダーハウス。

今日も少し、蒸し蒸し~。


今日も元気にニャイダーへ行って来ました!
前回お腹の調子が悪かった、ひげ太君もだいぶ元気になっていました。
人慣れしていなかった、アビちゃんがずいぶんと穏やかな顔つきになっていました。
(アビちゃんの写真を撮りたいのですが、まだ緊張気味なのでもう少し落ち着いたら是非 1枚撮って来たいと思っています。)
おそまつちゃんは元気一杯で、自分の身体にご飯がこびりついていましたよ。






e0256212_16123191.jpg

  ひげ太君とおそまつ 君。 ちゃん。でしたね、ごめんなさい。


e0256212_16125135.jpg

 ニャイダーの皆。









じゃれ、じゃれ。子猫~。




e0256212_1613848.jpg

 「今日はいつもより帰りが遅かったじゃない!!!」(激怒) 
 「ごめんなさい。お昼をご馳走になって来たので、遅くなってしまいました。」




☆本日のアイス☆
e0256212_16133024.jpg

 何気なく、お近くスーパーでゲットしたアイス。
  なーーーんと、丸永さんでしたぞ!


[PR]
by maeeam | 2012-07-08 20:00 | ボラさん | Comments(0)
<< お気に入りのポーズ??。 昼寝の場所。 >>