ボラさんのボラ?。

先日麦酒大好き妹と、同行する予定がありました。
その日、麦酒大好き妹はツキネコでボラさん活動。

 で、 
それなら、是非と「ツキネコで初ボラさんを」とお願い致しまして、
ボラさんのボラ?。をしました。

ニャイダーとは、また違う雰囲気でして楽しかったです。

営業猫の政五郎君は、営業中とは全然違う「素」のお顔。
普通の猫さんでした。
やはり、政五郎君はすごいなぁ!!
e0256212_22334522.jpg

ツキネコ営業マンの政五郎君。









2階では猫砂袋の破片と遊ぶ猫さん達や、先日のママさん猫ご出産騒動で、疲れがまだ取れないダミアン君。
e0256212_22354958.jpg

 少し大きめの猫さんは、ギンドロちゃんです。
 ギンドロちゃんは、やぎ兄さんとそっくりなんです!
 

e0256212_22361755.jpg



ポーカーフェイスのやぎ兄さん。
e0256212_22365935.jpg







そして!!!!
ねねちゃんの爪切りシーーン。
この日は子猫が、ねねちゃんのしっぽにじゃれたりして少しご機嫌斜めでしたけど、
麦酒大好き妹が、パチンパチン。
e0256212_22395818.jpg





猫さんトイレ洗いの、お手伝いもさせて頂きました。
ニャイダーの分を合わせると、20個位はあったと思います。
夏場はご来店したお客様が、ニオイで不愉快な思いをされないようとの事。

スタッフLさんとの共同作業でしたが、結構重労働作業で30~40分程は掛かったでしょうか。
これを夏場は毎週1回は行うそうです。






☆おまけ☆
ボラさんのボラ?。後は、我が家のご先祖様へご挨拶へ行って参りました。
お盆はどうしても休みが取れないので、前倒しのお墓参りです。
e0256212_22514110.jpg

[PR]
by maeeam | 2012-08-13 23:00 | ボラさん | Comments(0)
<< 初・秋刀魚。 雲。 >>