あずきな君とベキオ君。

今日は久々の雨となった札幌。
私が自宅を出た時はまだシトシトでしたが、ニャイダーに着いたと同時にドァァァァーーと
もの凄い勢いで雨が降って来ました。(汗)


ニャイダーの中に入ると、あずきな君がいない!
あれ?
いつもいるマットレスの横に、猫ベットがずり落ちています。
 あーー、もしかしてあの中に!! (冷汗)
と慌てて近寄ると・・・・。
いない。
あれ????

ひょいと奥の部屋を覗くと。
いました~。
ラグマットの上で寝ていました。

ニャイダーハウスに来た方はお分かりだと思うのですが、
いつも、あずきな君 がいるマットレスから、奥の部屋までは結構な距離があります。

ブログで不自由ながらも、かなり自分で動きまわる様になった事は知っていましたが、
まさか、ここまで回復したとは思いもしなかったです。

すごいなぁ。
生命力の強さは凄い!!

その後、あずきな君は自分でご飯を食べに来ました。
ニオイでわかるんですねー。

私はその後、個別ケージの猫さん達のご飯を用意していたのですが、
あずきな君は、トイレ(ソファ後方)の方から、ヒョコヒョコと来ました。
「ん??」
もしかして、自分でトイレしに行ったの??

オムツはしていますが、ティッシュでお尻回りを拭いたら!
おーー、水分が付いています!!

その後、先輩ボラさんにオムツ交換をお願いしたところ、間違いなくおしっこしていました。

「その場」をはっきりと目撃してはいませんが、きっとあずきな君は自分でトイレに行ったのです!
頑張れ、あずきなじっちゃん!!



作業が終わって、ふと奥の部屋を覗くと。
なんと、ベキオ君があずきな君に、べったりと寄りそって甘えています。
ベキオ君は、スリスリ~スリスリと。
あずきな君は、それを嫌がる事もなくそのままじっとしていました。

ベキオ君は、まだちょっと人が苦手なんです。
黒猫さんで、寄り目の可愛い男の子です。



そんな、微笑ましいあずきなじっちゃんとベキオ君。
e0256212_209870.jpg
e0256212_2092377.jpg






君は名前なんだっけーね?
ずいぶん大きくなりましたねー。
e0256212_2095245.jpg








☆今日のおまけ☆
e0256212_2024470.jpg

白ココアです!
カップが可愛いのです、持ち手の所には【肉球】が!
[PR]
by maeeam | 2012-09-09 20:19 | ボラさん | Comments(0)
<< ミスド。 残暑の窓辺。 >>