皆元気です。

やっと涼しくなったと思ったら、暑くなって。
涼しくなって、やれやれもと思ったら、また暑くなって。
そんなお天気が繰り返された9月です。

でも、やっと! なんとか! 
朝晩は「秋」を感じます。
まだ、朝晩のみですが…。


 ニャイダーの皆も元気でした。   


あずきな先輩! 
ちょっと寝むそうですが、しっかりとご飯を食べていました。
e0256212_17475640.jpg


なよこちゃん。
我が家の先代猫「はな」とそっくりで、作業中にうっかり「はなこ!」と声を掛けたのは私です。
e0256212_17481846.jpg


べきお君(黒猫さん)と誰だっけ? 
べきお君は、とてもシャイな男の子です。
e0256212_17483095.jpg


和田アキ子さん。
ベンさんの方はまだケージなのよ~。
e0256212_17531043.jpg


えっと、お名前は?
e0256212_1752828.jpg




☆おまけ☆
グラスの前にあるのは、食用ほおずきです。
里親さんからの差し入れを、ご馳走になりました。
甘くて、ブドウの様な感じでしたよ。美味しかったです!
e0256212_180328.jpg







今日の政五郎君!
里親さんがせっせとお芋の入った袋を運ぶさなか、全く動くことなくこの状態をキープです。
e0256212_1825892.jpg

よっ!大物営業マン!
[PR]
by maeeam | 2012-09-23 18:12 | ボラさん | Comments(0)
<< メロン熊。 ごんぼ掘る。 >>