風がビュービュー。

今日は寒い一日でした。
風が強いのです。

ニャイダーに行くと、あずきな君が見当たりません!
いつもいるマットレスソファの上にも、猫ベットの中にもいません。
あれーーー???

奥の部屋に行くと、床の上にポツンと座っているあずきな君。
「どうして、こんな所に??」

後で、新人スタッフSさんに聞いたのですが、奥の部屋は床暖が入っているそうです。
あずきな君は、知っているのです。
床暖が入っている事を!
作業の後、新人スタッフSさんはあずきな君のベットに、湯たんぽと猫さん用の暖房器具を入れてくれました。(感謝です!)

実は下顎に膿が溜まってしまい、昨日切開して出したそうです…。
お屋敷の頃から比べると、身体が半分位になってしまっていますが、
まだまだ、食欲もあります。
不自由な身体ですが、自力でトイレにも行きます。
スタッフさん、ボラさんに大切にされています。

e0256212_203124.jpg

 今日のあずきな君。





e0256212_20115683.jpg

ご飯食べて、ぐっすり。
e0256212_20103529.jpg

 元気一杯のビンゴ君。

e0256212_20105638.jpg

 新人スタッフSさんが書いた、子猫達。
 そっくりなんですよー。
 実物が ↓ です。
e0256212_20171474.jpg


 

e0256212_20101022.jpg

 ふと、上を見上げると【にゃいだー ごぉー】が!


☆本日のおまけ☆
 あずきな君バッチ
 
e0256212_20225069.jpg


 ツキネコカフェ トップセールスマン 政五郎君
 
e0256212_20245886.jpg

お天気が悪いせいか、おやすみしていました。
[PR]
by maeeam | 2012-10-28 20:28 | ボラさん | Comments(0)
<< 穏やかな?一日。 ips細胞。 >>