ぷーー、されちゃいました。(苦笑)

ニャイダは癒しの場です。
ニャイダの扉を開けると、一瞬で夢の世界へと突入!!




あずきな君は、随分と痩せたと思いますが、食欲はバッチリあります。

今朝はご飯を仕度する部屋で、あずきな君に先にご飯をあげたのですが、
食べる食べる!
その後、別の猫ちゃんのご飯も横取りしてました!


食後おやすみになる、あずきな君です。
e0256212_2124854.jpg




ボラさん作業が終わって開店まで少し時間があったので、子猫さんと遊びました。
3ヵ月位だそうです。
遊ぶのが下手な私が振る猫じゃらしに、一生懸命に遊んでくれました。
そうしたら、???  おなら???
そうなんですねー。
お腹に力入ってしまったのかな(笑)


ぷーーしたのは、ワタチでしゅ。
e0256212_2161038.jpg










e0256212_217415.jpg
e0256212_2175111.jpg
e0256212_2181477.jpg

e0256212_211684.jpg








☆特別出演☆
ツキネコのねねちゃん
e0256212_2185880.jpg

[PR]
by maeeam | 2012-11-11 21:16 | ボラさん | Comments(0)
<< テレビは楽しい??。 「ヘビ~なのよー」だって。 >>