ツキネコとニャイダー。

新年早々、ツキネコとニャイダーの皆さんに
ご挨拶に行って参りました。



1月1日ツキネコ
e0256212_166174.jpg

 ねねちゃん。
e0256212_1663411.jpg

 ダミアン君。
e0256212_166562.jpg

やぎにいさん。
e0256212_1681531.jpg

 2階で少し緊張気味にお留守番の政五郎君。
やぎにいさんと、合わないそうです…。奥部屋にいたのですが、お掃除の間ボラ2名の厳戒体制の中で広間に出てもらいました。
e0256212_16103915.jpg

 ビルダちゃん、やぎにいさん、ダミアン君。
e0256212_1615451.jpg

 麦酒大好き妹とやぎにいさん。
 自分の部屋の様に寛ぐ妹…。

ピノコねえさんの写真を忘れてしまいましたが、美しさは相変わらずでお元気にしてました。



1月2日ニャイダー
ご飯を食べた後、元気に走り回る、コタツで暖まる、おもちゃで遊ぶetcetc
お正月も元気一杯の皆でした。

e0256212_16282024.jpg

クリアーちゃん。
e0256212_16295384.jpg

 メトロ君。
e0256212_1630734.jpg

 たれめ君。
e0256212_16323864.jpg

 サリーちゃん。
e0256212_16332368.jpg

サリーちゃんと子猫達。
e0256212_16334448.jpg

コタツの中のあずきな君。(イキテマス)
e0256212_16353738.jpg

 ウリマク君。
[PR]
by maeeam | 2013-01-03 16:39 | ボラさん | Comments(0)
<< 開けまして、おめでとうございます。 2013年 スタートしました。 >>