皆元気。

今朝、うおーーん、うおーーーーーーーーん。
と、
ご近所の除雪のブルトーザーの音で目が覚めました。

あーー、また雪かぁ…。
へっ、今日はボラさんの日。

良かった、ブルトーザーの音が無ければ寝坊する所でした…。

年始以来です、皆元気でした。

写真を撮れませんでしたがメトロ君。
1月2日に行った時、真菌がかなり酷い状態でしたが、今朝はケージから出ていました。
里親さんも決まっているそうです。
 ※こちらを読んでね。→ ニャイダーハウス

 
どんどんと、元気になって行く事でしょう。
ツキネコとニャイダーに来ると、猫さんそしてニンゲンも元気になるのです!




本日の皆さまはこちら。
e0256212_20445637.jpg

キキちゃん。
体調が回復して、長屋(集中ケアのお部屋)から戻って来ました。
撮影者の腕が悪くて、あまり写りが良くないのですが元気一杯です。
ご飯食べて、ネムネム~。



e0256212_2045768.jpg

ウリマク君。
この猫さんは、素直な猫さんです。
 


e0256212_20451733.jpg

クリアちゃん。
ちょっと神経質ですが、人が大好き。
今日はブラッシングをしたのですが、気持ち良かったそうですよ。



e0256212_20453635.jpg

たれめ君。
ブラシ大好き!
  


e0256212_20455771.jpg

ベンちゃん。
人慣れまでは、もう少し!
ブルーの瞳がキレイな、シャム系猫さん。



e0256212_2046951.jpg

あずきな君。
昨年の「危篤」は嘘の様です。
今日も一生懸命にご飯を食べて、一生懸命に寝ていました。
今年も元気にだねーーー。






e0256212_21053100.jpg

お寛ぎ画像。
 まーーーったり、とした時間です。
[PR]
by maeeam | 2013-01-13 21:05 | ボラさん | Comments(0)
<< 至福の時間。 凍りつく…。 >>