人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たま爺の籠。

先週までの、ギンギンとした寒さも少し一休み。
今週は少し暖かくて、すごしやすいです。

最近の娘っ子のお気に入り…。
「先代猫たま爺」愛用の籠で寝る事。

この籠を買ったのは20年位前でしょか。
当時は珍しい中国製雑貨品を扱うお店で、1,000円位でした。


持ち手が本体から外れたりしていますが、
想い出深くてなかなか処分しきれないまま、我が家にある物の一つです。


たま爺の籠。_e0256212_22263548.jpg

こんな格好
たま爺の籠。_e0256212_22264551.jpg

 そんな格好
たま爺の籠。_e0256212_22265465.jpg

 お寛ぎの娘っ子。














 その時!
あき坊はこんな格好。(笑)
たま爺の籠。_e0256212_22284324.jpg

 
by maeeam | 2013-01-23 22:32 | 日々の猫達 | Comments(2)
Commented by もりまり at 2013-01-24 00:53 x
娘っ子ちゃん、籠に入ってご満悦ですね。
とてもいいお顔してます(^-^)
あき坊ちゃんの頭に乗ってるのは何ですかね?
Commented by おかる at 2013-01-27 22:37 x
もりまりさん。
コメントありがとうございます。(嬉)
あき坊の頭に乗っている物は、ワインについていた広告?の様な物なのです。
ちょいと乗せたら、意外とじっとしていました。


<< 風邪。 至福の時間。 >>