さっぽろ雪まつり。

雪まつりも明日まで。
e0256212_2149246.jpg



私が住んでいる区から、ニャイダーハウスがある中央区までは、
地下鉄で大通りや西11丁目を通ります。
外国人観光客さん達をずいぶんと見かけ「んー、国際的なイベントなんだぁ」と
あらためて 【強烈】 に感じました。

















さぁて、ニャイダーハウスの皆さんは元気でしたー。





e0256212_21494068.jpg

園子ちゃん。
とても、きれいな毛色でふっかふっかです。


e0256212_21505231.jpg

黒猫コンビ。
クリアは爆睡中~。


e0256212_21514138.jpg

たれめ君。
のんびりしている様に見えますが、結構活発な猫さんですよ。


e0256212_21523656.jpg

ランちゃん。
おっとりさん的な風貌ですが、結構やんちゃさんです。
ブルーの瞳がキレイ!


e0256212_21533263.jpg

今日は「あずきな ボイス」がさく裂(笑)
ご飯食べてお水飲んで、暖かベットでグーグー。
あの重篤状態がウソの様です。










☆おまけ☆
ツキネコ営業部 田中政五郎君。
e0256212_2158862.jpg





アーモンドラテ
e0256212_21583343.jpg







この後、スタッフLさんがすりおろした生姜がたっぷり、
そして、店長さんの気合いがたっぷり入った、賄いの豚汁を頂きました。
身体が温まって、美味しかった~
ご馳走様でした。
[PR]
by maeeam | 2013-02-10 22:17 | ボラさん | Comments(0)
<< 白樺花粉飛んでまーす。 毎朝のブラッシング。 >>