外は吹雪。皆元気!。

猛吹雪ではありましたが、きょーーうも元気にボラさんへーーーー。


風で雪が飛ぶのか、降雪は少ないのですけど、
さすがに3月の雪は水分が多くて重たいです。
砂地を歩く感じで、歩きづらい…。

今日も皆さんは変らず元気。
新入りさんがいたのですが、ケージをすっぽりと布で覆われていました。
布の隙間から、ちょっと覗くとシマシマのお尻が見えましたよ!
どんなお顔なのかな?
一日も早く慣れてくれるといいなぁ。








e0256212_1653782.jpg

 預かりさんの所から帰って来た 「いも」君です。
 大きくなりました!



e0256212_16544282.jpg

 たれめ君。
 ご飯食べて、遊んで、眠いかな?




e0256212_16561977.jpg

 キキちゃん。
 逆光ですこし強面になってしまいましたが、とっても甘えん坊さん。





e0256212_16573091.jpg

 あずきな先輩。
気がつくと、ベットで寝ていました~。
 
 
[PR]
by maeeam | 2013-03-10 17:05 | ボラさん | Comments(2)
Commented by 朔太郎と豆兄弟 at 2013-03-11 07:39 x
あずきな先輩はピカチュウみたいな柄ですね
Commented by maeeam at 2013-03-11 15:59
あずきな爺は、不死身の猫でございます。
保護された時すでに、目が見えず耳も聞こえていませんでした。昨年は何度も三途の川を渡りかけましたが、今は元気にのんびり暮らしております。声も面白いですよ! フンギャーフンギャーと叫びます。
<< 気がつけば10年。 お家の中が一番。 >>