まだ、雪がいっぱい。

もうすぐ3月も終わると言うのになぁー
まだまだ、あっちこっちに山盛りテンコ盛りの雪。

先日は、ザクザクのツルツル路面に足を取れらましてね…。
ズルッと滑って、両膝をしこたまアスファルトに打ちつけてしまいました。
流血は免れましたが、両膝頭は青タンで真黒でございます(泣)。

さて、そんなブルーな気持ちは、ニャイダーで
すっかり癒されました。
やはり、ここはパラダイスです!


猫さん達のお世話をして、爽やかな汗をかき!
先輩ボラさんやスタッフさんと会話をする!
素晴らしい時間。(感謝)






e0256212_21562327.jpg

 園子ちゃんです。
 なかなかの姉ご肌の猫さんです。
 ※外の雪わかりますでしょうか、まだあんなにあるのです。




e0256212_21583625.jpg
 
 ためれ君です。
 すっかり、ニャイダーの顔ですね。
 



e0256212_21593298.jpg

 キキちゃんです。
 キキちゃんは作業をしている私の傍に来て、コロンコロンとしてくれます。
 そんな時に限って、洗い物をしていて愛想をする事が出来ません。
 ごめんねー。




e0256212_2221135.jpg

 スタッフ猫・いも君です。
 ご飯をもりもりと食べますよー、まだまだ大きくなるでしょうね。




e0256212_2244331.jpg

 スタッフ猫・あずきな先輩です。
 マヒしていた足が、ずいぶん動く様になりました。
 凄いパワーの猫さんです。






☆特別ゲスト☆
e0256212_2263988.jpg

 ツキネコカフェ トップセールスマン
 政五郎君です!
 ちょっと、口内炎で体調が悪かったのですが、今は落ち着いていますよー。
 
[PR]
by maeeam | 2013-03-25 22:16 | ボラさん | Comments(2)
Commented by 朔太郎と豆兄弟 at 2013-03-26 08:57 x
雪すごいですねえ
東京都心は桜はもう終わりですが
また寒くなっています
花冷えってやつですかね
ニャイダーハウス行きたいなあああああああ
Commented by maeeam at 2013-03-26 21:16
今朝も少しですが、降ったのですよー。おまけに寒いですしね。
少しお疲れでしょうか?

ニャイダーは、いつもあたたかく、皆さまをお迎えしております。
<< 百合が原公園。 気がつけば10年。 >>