新入りアニモ君。

暖かいのか寒いのかわからない一日でした。
少し厚手の上着はもういらないかなぁ?

さて、今日は少しワクワクしながらボラさんに行って来ましたよん。
何故、ワクワクか?
新入りの身体もデカイが、態度もデカイと噂の「アニモ君」がニャイダーハウスに
いるそうなのでね。ふふ

玄関を開けるとまず、スタッフ猫さんのいも君。
そして、園子ちゃん。と・・・・とーそん君。
アニモ君は?
人慣れしていると聞いてはいましたが、姿形がありません。
なんと、彼は態度がデカ過ぎるため?? 夜はケージ生活の様でした。(笑)
暫くして、スタッフSさんから「出て良し」のお達しが。
あっちこっちとふーらふーら。
大きな猫さんです。

今日は、先輩ボラさんや新人ボラさんとたくさんお話も出来てリラックスした
一日でした!
あー。幸せ幸せ。



e0256212_20341640.jpg

  アニモ君です。
  お屋敷のポン吉君とグスベリーちゃんに似た毛色。
  ※口元が変なのは、ご飯をいーーーっぱい食べてグルーミング途中を
   写したためです。

e0256212_20354618.jpg

園子ちやんとベンさんかな? アキ子さんかな?


e0256212_20363144.jpg

エアリーちゃん。(だと思います。)


e0256212_20365918.jpg

レイヤーちゃん。(だと思います。)


e0256212_2038280.jpg

 ひさこちゃん。
 一番逢いたかった猫さんです。まだまだ、人が怖くて。
 虎の絵が付いた敷物の下にいましたが、とても繊細な猫さんの様に感じました。
 愛らしい子です。
 一日も早く、ケージから出れるといいな。


e0256212_2042775.jpg

たらこ君と、ヒゲタ君そして後方にはあずきな先輩。
 ヒゲタ君は体調を整えるため、別施設(長屋)に行っていましたが、
 やっとニャイダーハウス戻って来てくれました。
 驚いたのは、すごくふっくらしていた事です。
 少し神経質なタイプかもしれませんが、とても愛くるしい猫さんですよ。

 
[PR]
by maeeam | 2013-04-14 20:59 | ボラさん | Comments(2)
Commented by 朔太郎と豆兄弟 at 2013-04-14 22:46 x
ニャイダーハウスの猫様は皆ふくふくしてますねえ
安心できる場所なのでしょう
ひさこちゃんも早く慣れますように
Commented by maeeam at 2013-04-15 22:31
いつもありがとうございます。
スタッフさんやボラさんの愛情が、彼らを健やかにしてくれていると思います。
ひさこの今後がとても楽しみ! 皆可愛いです。
<< 原因は、培養土!。 ワクチンだ!健康診断だ!。 >>