子猫いたーー!。

日曜日はボラさーーーん。
3匹子猫がいましたー。
e0256212_2218588.jpg


でも、のんびりと子猫鑑賞をしている暇はありません。
皆さん、お腹が減っていますからね!

一緒に作業をするボラさん達は、子猫のケージをお掃除するのに大変。
とにかく、じっとしていませんから。
元気に大きく、健康に育ってほしいな!



その子ちゃん。ちょっと、ご機嫌斜めでした。
e0256212_22241374.jpg




ランちゃん。ブルーの瞳がきれいです。
e0256212_22244235.jpg



ひさこちゃん。人慣れ修行中ですが、可愛いです。
一生懸命に遊びますよ。
e0256212_22252887.jpg

e0256212_22264473.jpg



べんさん。アキ子さんといつも一緒です。
e0256212_2227696.jpg



しーちゃん。猫さんが苦手で、スタッフSさんにべったりなんです。
e0256212_22283376.jpg



キキちゃん。
この日、トライアルから帰って来ました。
里親候補さんはたくさん愛情を注いでくれましたが、先住猫さんもキキちゃんも、
ちょっと体調を崩してしまったそうです。
キキちゃんからは、とても良い香りがしていました。    
e0256212_22295934.jpg



子猫。
スタッフ猫のいも君と遊ぶ遊ぶ。
e0256212_2233562.jpg



スタッフ猫 いも君。
ずんずんと大きくなりますが、いも君もまだまだやんちゃ盛りです。
e0256212_22344647.jpg

[PR]
by maeeam | 2013-05-14 22:40 | ボラさん | Comments(4)
Commented by 朔太郎と豆兄弟 at 2013-05-15 08:53 x
むほー!=3
子猫!もう離乳はしたのかな?
猫様もそれぞれ個性があって面白いですねえ
Commented by maeeam at 2013-05-15 13:06
子猫さん達は、もうカリカリを食べます。
スタッフ猫のいも君と、一生懸命に遊んでました!
Commented by もぐちゃん at 2013-05-20 14:00 x
昨日はお疲れ様でした。
深夜、先輩の様子を見に行くと豪語してたんですが
寝てしまったようで
気がついたら朝でした・・

まだご存命でいられるかなぁ・。

昨日の「酸素」の話し勉強になりました^^^
Commented by maeeam at 2013-05-25 21:25
もぐちゃんさん。
コメントありがとうございます! なんだか、ドタバタの日々ですっかりブログを放置しておりました。申し訳ありません。
先輩は本当に幸せ者です!
<< 市内巡礼の旅。 リバウンド。?? >>