夏だ、YOSAKOIだ、ボラさんだ。

「YOSAKOIソーラン祭り」の季節です。
初め頃は手作り感があって、すごくエキサイトなイベントだったと思います。
でも、ここ最近はコンテストの様になってしまっていますね。
少し残念です。

5月がずっと肌寒い毎日でしたが、やっと初夏らしくなった!
と思ったら、いきなり真夏の様な気候…。
なんだか、忙しい6月です。


では、ニャイダーハウスの皆さんです!




小さいのに、なかなか強気!
e0256212_22241011.jpg


ヒゲタ君と誰かの尻尾。
e0256212_2225459.jpg



こいも君と仕度部屋。
e0256212_22255877.jpg

※私は「いも君」を「こいも君」と呼びます! 彼はまだ育ち盛りの猫さんです。


食べたら寝ます。
e0256212_2233776.jpg



連絡事項
スタッフSさんのイラストで、とてもわかりやすいです。
e0256212_2235850.jpg



黒猫子猫。
e0256212_2236261.jpg

e0256212_22361841.jpg







☆おまけ☆
トニックウォーター
さっぱりとした甘味が良いですよ。
e0256212_22381750.jpg

[PR]
by maeeam | 2013-06-09 22:41 | ボラさん | Comments(2)
Commented by 朔太郎と豆兄弟 at 2013-06-13 08:33 x
ヒゲタ君!もうヒゲタ君以外の名前が思いつかない!orz
♪ヒ~ゲ~タ醤油にゃミリンはい~が~orz
Commented by maeeam at 2013-06-13 14:43
ヒゲタ君は美声なんですよー。
その美声と少し頼りない雰囲気のせいか、美少女猫さんにモテモテです。
おばさん猫には何故か嫌われています…。
<< 暑いの? 寒いの?。 あずきな。ありがとう、そしてお... >>