1年が過ぎました。

なんとか、暑くなって来ました…。
我が家もやっとストーブをしまうことが出来そうです。

さて!
気が付くとニャイダーハウスでボラさんを初めて、
1年が過ぎました。

たった2時間の作業なのに、最初の頃は腰が痛くて…。
運動不足がバレバレ~。

猫さん達が元気にご飯を食べて、走りまわって、寝る。
そんな姿を見るのがとても楽しみ。

嬉しい事も悲しい事もあるけれど、
猫さん達が元気に卒業して行けるように、
細く長く続けて行きたいな!


e0256212_14384473.jpg

 アキ子さん。
 アキ子さんとベンさんも、ニャイダーハウスに来て1年が過ぎました。
 

e0256212_14391699.jpg
 
 そのこさん。ちょっと、ご機嫌斜めですね。

e0256212_14394163.jpg

 ナカジマ君。もう少しで卒業です。

e0256212_14401482.jpg

 ヒゲタ君。ご飯食べて少し眠い~。

e0256212_1443960.jpg

 アキ子さんとたらこ君。 

e0256212_14434122.jpg

 だんごのすけ君かおれのすけ君。どっちなのかなぁ、そっくりでまだ区別がつきません。

e0256212_1444439.jpg

 艶子さん。美猫さんですよ!

e0256212_14452560.jpg

 集合~!

e0256212_14455341.jpg

 黒子猫のぽぽろんちゃん。

e0256212_14463542.jpg

 スタッフ猫のいも君。どんどん大きくなります!
[PR]
by maeeam | 2013-06-24 14:59 | ボラさん | Comments(2)
Commented by 朔太郎と豆兄弟 at 2013-06-24 20:40 x
ニャ、ニャイダーハウスには
狸もいるんですねorz
Commented by maeeam at 2013-06-25 13:45
あはは(笑)。狸!
緊張して化けていたのかもしれませんorz
<< だいちゃんに会って来ました。 暑いの? 寒いの?。 >>