子猫たくさん。

春からいきなり、真夏となりました。
暑いです! 
今週は30℃を越える日もありましたが、
朝晩はまだ10℃台に下がります。
夜、窓を開けているとヒンヤリとした風が流れ込んできます。

さて、フェイスブック情報によりますと、ニャイダーハウスには
たくさんの子猫達が集結?
しているとか…。

以前、私は子猫達はちょっと苦手でした。
ガラス細工のようで、手のひらに乗せると
くずれ落ちるような感覚がとても怖かったのですが、
今は少し慣れました。

スタッフさんや預かりさん達のケアで
体調を崩していた子猫達が元気になって、
走り回る姿を見ると、とても嬉しくなります。
そして、元気を貰えます。



e0256212_2114756.jpg

 ご飯食べて、走って。そして、寝ます。

e0256212_21145023.jpg

この子達はまだ人慣れ修行中です。

e0256212_21154616.jpg

 とても変った毛色、ふわふわですよ。





e0256212_21163920.jpg

 その子さんです。
 
e0256212_21183411.jpg

 ランちゃんです。

e0256212_21192151.jpg

 スタッフのいも君です。

e0256212_21195237.jpg

アキ子さんです。

e0256212_21202598.jpg

 ベンさんです。

e0256212_21204835.jpg

 ビロードちゃん(だったかな)とランちゃんです。

e0256212_21222135.jpg

黒猫さんの扇風機です。可愛い~





☆特別ゲスト☆
e0256212_21214413.jpg

田中政五郎君です。
 



☆本日の飲み物☆
e0256212_21232054.jpg

 暑い日の甘い飲み物は最高~!
[PR]
by maeeam | 2013-07-14 21:31 | ボラさん | Comments(2)
Commented by 朔太郎と豆兄弟 at 2013-07-15 10:05 x
.∵・(゚ε゚ )ブッ!! 田中政五郎君だけ苗字付き!
Commented by maeeam at 2013-07-15 21:15
渋いでしょ! (*^_^*) 
<< 中華と愚痴と選挙。 だいちゃんに会って来ました。 >>