初めての譲渡会。

先日、初めて猫さんの譲渡会のお手伝いに行って来ました。

今回は、ニャイダーハウスをプロデュースしているツキネコカフェが、「ニャン友ネットワーク」さんの譲渡会に出張~!
お手伝いの内容は、いつもの内容と変わらないのですが、ちょっとドキドキして気合いが入り過ぎてかなり早く現地に到着してしまいました…(苦笑)。

e0256212_1485066.jpg

e0256212_149573.jpg

e0256212_1493959.jpg
e0256212_149552.jpg
e0256212_14101294.jpg
e0256212_14102250.jpg

e0256212_14112869.jpg

スタッフ控え室での休憩の時スタッフさんやボラさん達の、猫さん達に対する愛情あふれる話をお聞きして、胸がぐっ! と熱くなりました。
機会があったら、また是非お手伝いに参加したいです!

「ニャン友ネットワーク」さんのブログ




譲渡会の後片付けの後、ニャイダーでまったりとして来ました~(*^_^*)
e0256212_1415113.jpg

 大(ダイ)ちゃん。預りさんの所で、すっかり真菌が良くなりました!

e0256212_14162712.jpg

 たらこ君。ハンサムボーイですよ~。

e0256212_14174765.jpg

 わかまつちゃん。

e0256212_14184379.jpg

 アキ子さんとベンさん。いつも仲が良いのです。
[PR]
by maeeam | 2013-08-07 20:00 | ボラさん | Comments(2)
Commented by 朔太郎と豆兄弟 at 2013-08-07 23:52 x
みんなお利口さんですねえ(@^▽^@)http://sakumame.wordpress.com/
Commented by maeeam at 2013-08-08 10:55
はい! ご飯を食べた後なので、皆さんまったり~です。
<< どうしょう…。 ツキネコのボラさん。 >>