人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ暑い。

暑いと言っても仕方がないのですが暑いです(笑)。
昨日は晴れて雨となったため、蒸し蒸しが凄かった。

では、ニャイダーの皆です!
暑いけど、皆元気元気!
子猫も元気一杯!

まだまだ暑い。_e0256212_2211163.jpg

スタッフ猫のいも君。クールマットがお気に入り!


まだまだ暑い。_e0256212_2212566.jpg

珍しくご飯の後、寝ているその子さん。


まだまだ暑い。_e0256212_22124076.jpg

 ビロードちゃん。黒い毛がツヤツヤで素敵~。


まだまだ暑い。_e0256212_22131826.jpg

 べんさん。青い瞳がきれいです。


まだまだ暑い。_e0256212_22141369.jpg

 艶子さん。ちょっと、色っぽいのです。


まだまだ暑い。_e0256212_22155895.jpg

 スタッフSさんが子猫にお薬を飲ませていました!
 猫さん用のオブラートがあるそうです、勉強になりました!







☆スペシャルゲスト☆
 
まだまだ暑い。_e0256212_22194748.jpg

 ご隠居様風情の「やすけ」様。










☆おまけ☆
 暑い時に冷房のきいたうどん屋さんで、
 熱々のうどんを食べました。
 ミニかけうどんとミニ天丼セット
 お腹一杯!美味しかったです!
まだまだ暑い。_e0256212_22213290.jpg

手延べうどん むぎの里
by maeeam | 2013-08-19 22:28 | ボラさん | Comments(2)
Commented by 朔太郎と豆兄弟 at 2013-08-19 23:48 x
べ、べんさんはタヌーorz
Commented by maeeam at 2013-08-21 22:45
ベンさんは人慣れ修行中。
親か姉妹のアキ子さんが、人慣れ修行をやや卒業気味なのです、少し寂しげなタヌキ顔のベンさんです。
<< 2013北海道マラソン。 どうしょう…。 >>