特別清掃の日。

今日はニャイダーハウスで、
9月15日の譲渡会に向けての、特別清掃が行われました。

たくさんのボランティアさんが、2時間汗だくになって作業を行いました!
室内はいつも以上にキレイになりましたよー。


 譲渡会に来てくださいねー。    


e0256212_21554355.jpg

現在ケア中でケージにいた 「はつこ」ちゃん。
ちょっと、ビビリさんなので、なかなか会えないのですが、
相変わらずの可愛さです。



e0256212_21594918.jpg

大ちゃんです。
床で、コロコロ~



e0256212_2203626.jpg

はやて君です。
元気いっぱいのチビっ子です。
※里親さん候補あり
e0256212_221866.jpg

艶子さんです。 
シュッとした、スレンダーな美猫さんです。


e0256212_222862.jpg

スタッフ猫のいも君です。
大人顔になって来ましたね~。






☆ゲスト☆
緊張感のない、我が家の猫達…。

e0256212_2231113.jpg

 あき坊。
e0256212_223435.jpg

 娘っ子。
[PR]
by maeeam | 2013-09-08 22:10 | ボラさん | Comments(2)
Commented by 朔太郎と豆兄弟 at 2013-09-09 08:19 x
はつこさんの鼻の模様は着脱式に違いないorz
Commented by maeeam at 2013-09-09 21:45
はっちゃんには、オサム君と言うお兄さんか弟さんがいたのですが、先に里親さんが決まって卒業してしまいました。
はっちゃんカワユイですよ。
<< 札幌市N区西野 多頭崩壊。 雷様、ゴーロゴロ! >>