アキ子さんに頭ペンペンされました~。(^-^)

子猫の多い今年のニャイダーですが、なんとか慣れました…。
でも、名前は相変わらず覚える事が出来ません(泣)
覚えた頃には卒業~。
(頑張ります!)



e0256212_22243769.jpg

 その子さん。
e0256212_22253699.jpg

 艶子さん。(只今、ケア中)
e0256212_22262927.jpg

たらこ君。(同じく、ケア中) なんとなく寂しげだったなぁ~
e0256212_22274068.jpg

 ほしのさん。(只今、人慣れ修行中)
e0256212_22284469.jpg

 スタッフのいも君と子猫。
e0256212_22292244.jpg

 名前は???。
e0256212_2230178.jpg

えーーっ、名前は…。
e0256212_22304582.jpg

 まだまだビビリ中~、でほわっとゆあねーむ??
e0256212_22322426.jpg

 留萌から来た猫さん。にしんだったかなぁ?? と艶子さん。



そうそう!
大ニュースです!
今日、作業中に「アキ子さん」が、私の頭を2回ずつペンペンしました~(嬉)
単に邪魔なだけだったのかもしれませんが!
猫さんから触ってくるなんて、すごい事だと思います!

[PR]
by maeeam | 2013-09-22 22:37 | ボラさん | Comments(4)
Commented by 朔太郎と豆兄弟 at 2013-09-23 09:07 x
よっしゃ、次はペンペン草を持って行くんだ!orz
Commented by maeeam at 2013-09-23 12:34
ペンペン草を頭につけて行こう! orz  
嬉しかったなぁ~。ぺんぺん!
Commented by シラタカ at 2013-09-27 19:51 x
おかるさん、ご無沙汰です♪
アッちゃんに頭ぺんぺんされたんですか?!
これはおかるさんとアッちゃんとの間に運命の赤い糸が...
(ジョークですよ、ジョ~ク)
Commented by maeeam at 2013-10-02 15:02
シラタカさん! こーーんにちはーーー!お元気でしたか?
はい! アキ子さんに、ペンペンそしてペンペンと2回です(*^_^*)
本当に嬉しかった~。
<< 10本の指に入ります…。 ややお高め回転すし。 >>