少し落ち着いた。

今春から子猫が多かったニャイダーですが、
預かりボラさん達のお手伝いで、少し店内は落ち着いた感じがします。

とは言え、季節の変わり目で
風邪や結膜炎がなかなか治まりません。

人でさえ、季節の変わり目は体調を崩しやすいですからね。
皆さんもどうぞご自愛ください。

では~怒涛のニャイダーニャンズです。

e0256212_21325950.jpg

 ハロウィン~
e0256212_213431.jpg

 にしんちゃん。
e0256212_21342757.jpg

 ちゃぶだい。
e0256212_21351811.jpg

 女番長その子。
e0256212_2136947.jpg

e0256212_21362974.jpg

 子猫達。
e0256212_21365147.jpg

 みかさと子猫。
e0256212_21372422.jpg

 西野屋敷出身のだいちゃん。
e0256212_2138698.jpg
e0256212_21382575.jpg

 (上)ベンさんがちょっと口内炎で体調を崩してケージ療養中ですが、
 (下)アキ子さんは、ずっと側にいます。ケージの上にいる時もあります。
   スタッフSさんが状態細かくチェックして、ストレスをためない様に気を使って
   一緒にケージに入れてくれたりもしています!
e0256212_21413016.jpg

スタッフ猫のいも君。
  子猫達に乳を吸われて、ややストレス溜まり気味…。
  スタッフSさんは、見るに見かねて夜はいも君をケージに入れて帰宅するそうです。
  細かな配慮で、いも君はリフレッシュでストレス解消しています。

  あっ、いも君は男子なんですけど、乳吸われます…トホホ。
  優しい子なんです。
[PR]
by maeeam | 2013-10-27 21:50 | ボラさん | Comments(2)
Commented by 朔太郎と豆兄弟 at 2013-10-28 07:36 x
にぎやかになりましたね
みんな幸せでありますように
Commented by maeeam at 2013-10-29 13:48
スタッフさんが、その時々で雰囲気を変えてくれます。 
ぶら下がり物は、猫さんのおもちゃと化することも多々…
<< 暖房の季節。 市民公開講座。 >>