♪もうすぐ、春ですねぇ~

三寒四温。
まさに、この言葉がぴったりの時期。

日中はプラス気温になる日も多くなりましたが、
夕方からの寒さは、まだまだマイナス気温の日も多く、
春はゆっくりと近づいてきているようです。



今日のボラさんでは、皆さんのご飯待ちの様子が撮れました。
「ニャーニャー」と賑やかだったのに、スタッフSさんが仕度部屋に入った途端、
シーーーン…。
こんな風に、ご飯を待っているのですね!
ちょっと、感動しました。

e0256212_21224648.jpg


その子さん。
最近はぐっと落ち着いてきました。
機嫌が良い時は結構撫ぜれます。
e0256212_21252359.jpg

その子さんは、スタッフSさんの事が大好きです。
階段を上って来る、Sさんの足音をちゃんと聞きわけていたのですよ~。すごーい!










【以下は前回ボラさん時の写真です。】
小野田さん(黒猫)とだんごのすけ君。
e0256212_21262955.jpg


留萌から来た ほっけ君。
身体の大きな男の子です!
e0256212_21301025.jpg


ご存知スタッフのいも君。
e0256212_21315258.jpg


スタッフSさんのイラスト!
サブスタッフのとき君。
e0256212_21323265.jpg










☆おまけ☆
ラテアート
e0256212_21341368.jpg









 !捨て猫禁止! 
e0256212_21353100.jpg

[PR]
by maeeam | 2014-03-09 21:46 | ボラさん | Comments(2)
Commented by 朔太郎と豆兄弟 at 2014-03-10 17:23 x
ラテアートすげぇ!
どうやって文字を書くのかしら(ΦωΦ)
Commented by maeeam at 2014-03-11 13:18
すごいでしょ! ツキネコカフェのラテアートは、テンプレートを使っているのですよ~。
そのテンプレートを作ったボランティアさんは、↑ の捨て猫禁止バッチなども作る素晴らしい才能の持ち主なんですよー。
<< まだまだ、寒い。 歯と実家王子とだっぴさん。 >>