まだまだ、寒い。

春はそこまで来ている・・・

はず・・・。

です。

日中はプラスの気温で暖かいのですが、
夕方からは、まだまだ寒い日が続いています。



 春を待つ、ニャイダーの皆は元気いっぱい!


e0256212_2128538.jpg

 スタッフのいも君と艶子さん。





e0256212_21291595.jpg

 もうすぐ、卒業のアキ子さん。





e0256212_21294888.jpg

 小樽から来た、とってもシャイなあさりちゃん。


e0256212_21304434.jpg

 こちらも小樽から来た、運河君。
 少し緊張気味ですが、すごく大人しくて、身体の大きな猫さんです。 





e0256212_21323745.jpg

 留萌から来た、ほっけ君!
e0256212_21331992.jpg

同じく留萌から来た、くにまれ君とましけ君。






e0256212_21353813.jpg

 可愛い!そのこさんの寝顔。
e0256212_21362779.jpg

シャイなだんごのすけ君。
e0256212_21371051.jpg

 お昼寝タイムのみずほ君。
e0256212_2143084.jpg

 やんちゃいっぱいのざおう君。
e0256212_21394740.jpg
 
 食べて遊んで寝る、チビッ子。






☆スタッフSさんのイラスト☆
e0256212_21405728.jpg

 くにまれ君。
e0256212_214121100.jpg

 ましけ君。
[PR]
by maeeam | 2014-03-23 21:47 | ボラさん | Comments(2)
Commented by 朔太郎と豆兄弟 at 2014-03-24 01:46 x
すいませんすいません、くにまれくんとましけくんの
名前の由来が全く想像つきませんorz
Commented by maeeam at 2014-03-24 10:02
はーい。お答いたします。
北海道留萌地方の地名に「増毛」があります。そこに「国稀」と言う美味しい日本酒があります。 名付け親さんの確認は取っていませんが、それが名前の由来だと思われます。
※「増毛」はうっかりすると、「ぞうもう」と読んでしまいますorz
<< ワクチンの日。 ♪もうすぐ、春ですねぇ~ >>