そそそそそ、その子様~。

日本列島すごい暑さになっているようですが、
北海道も突然、びっくりするような暑さになって来ました。

「春」がすごく短くて、冬からいきなり「真夏」のに
季節が飛ぶ感じです。

ボラさんは、第2と第4日曜日を決めごととしていましたが、
最近、いろいろな個人的な事情で、乱れています…。

で、
そんなわけで、
本日ボラさんに行って参りました!

成猫さんの譲渡が進んでいるそうです。
今日写真を撮ることが出来なかったのですが、
エアリーちゃんも卒業です。

卒業。
それは、彼らが「幸せ」になることです。
わかっていますが、
寂しいです。


皆、元気でね。
幸せになるんだよ。
里親様、本当によろしくお願いいたします。







e0256212_2272222.jpg

 あやや ちゃん。
 猫さんが嫌い。人は大好き! 卒業です。



e0256212_2281517.jpg

 ごじーら君。
 黒い長毛が素敵。  卒業です。



e0256212_2210693.jpg

 ももえちゃん。  卒業です。




e0256212_22111579.jpg

 はるまふじ君。 人馴れ修行中です。
 大きな身体と素敵な瞳の持ち主です。


e0256212_22114930.jpg

 運河君。 人馴れ修行中です。
 身体は大きいですが、とても繊細な猫さんです! 素敵ですよ。


e0256212_22141378.jpg

 だっぴちゃんです。  少し緊張しますが、可愛くてたまりません!


e0256212_22155527.jpg

その子様。
 卒業までには、もう少し・・・時間が必要です。
 個人的には、ずっとニャイダーにいてほしいのですが…。


e0256212_22201528.jpg

 ちちぶさん。 人馴れ修行中です。





☆おまけ☆
中華が食べたくて…。
自宅近くに出来た、中華料理のお店に行って来ました。
 
e0256212_22231339.jpg

豊楽園
[PR]
by maeeam | 2014-06-01 22:30 | ボラさん | Comments(2)
Commented by 朔太郎と豆兄弟 at 2014-06-02 02:31 x
みんな幸せになるんだよ!(つд`)
てか、ちちぶさんはハマグリ?orz
Commented by maeeam at 2014-06-02 21:50
ちちぶさんは、人が来ると貝になります。
 
ボラさんやスタッフさんの愛情で、ずいぶん顔を出すようになりました。
<< 蝦夷梅雨。 第2回 わんにゃんフェスタat石狩。 >>