心機一転!。

春先に実家父が体調を崩したり。
自分が風邪をこじらせてしまったり。

今年は春先から、いろいろとありましたが、
なんとか、なんとか、
平常営業状態になって参りました。

ニャイダの面々も、
ザクッと入れ替わりまして…。
お名前とお顔が一致するのが、
だっぴさんだけ…。
e0256212_22201097.jpg

あっ、小野田さんもいます!
e0256212_2223440.jpg


脳内を活性化させて、
心機一転、ボラさん頑張りまっす!


スタッフ猫のいも君は、
ボラさんにブラッシングをしてもらいまして、
毛艶が素晴らしいです。
e0256212_22223737.jpg












子猫~! 里親さんはすでに決定。
e0256212_2223423.jpg

留萌猫の…ポロモイちゃん。
e0256212_22292653.jpg

小樽から来た、にしき君。
e0256212_22301471.jpg

イリカさん。
e0256212_2238861.jpg



玄関先でお客様をお迎えする
アルパカ君。
e0256212_22343461.jpg







☆おまけ☆
豊楽園の酢豚
e0256212_22353321.jpg

3日目振りの【米飯】でした。
美味しかった~
[PR]
by maeeam | 2014-07-14 22:39 | ボラさん | Comments(2)
Commented by 朔太郎と豆兄弟 at 2014-07-15 08:53 x
ニャイダーハウスにはアルパカもいるのですね
もしかして店長かしらorz
てかポロモイ君の名前の由来が知りたいorz
Commented by maeeam at 2014-07-15 21:48
この猫さんにポロモイと名付けた理由はわからないのですが、ポロモイとはアイヌ語で、「大きい・静かな川流れのところ」 だそうです!
ちなみに、ポロモイは男の子ではなく女の子でした・・・orz
<< にっくん祭り。 その、その、あの、その子さんが... >>