人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あーーー♪ 夏休み。  終わりました。

先週末~今日まで、土日を含めて4日間の
遅めの夏休みでした。
今回は、実家奉公もなしで
「自分のため」
だけの夏休みでした。

ずーーっと、行きたかった
念願の美容室で髪を切りました。
NORMA JEAN
丁寧なカウンセリング、そしてスタッフさんの穏やかな雰囲気が
とても居心地良くて、素敵な美容室でした!
こちらは、私が時々ボラさんに行っている
ツキネコの代表が経営している美容室なんですよ~

昨日は、北海道マラソンの応援と
午後からツキネコ&ニャイダーに遊びに行って来ましたよ!
ボラさんの時には、見る事が出来ない猫さん達の様子。
こちらも居心地が良かったです。


あーーー♪ 夏休み。  終わりました。_e0256212_20473223.jpg

 ツキネコスタッフの政五郎君。
あーーー♪ 夏休み。  終わりました。_e0256212_20482136.jpg

 ニャイダーハウスのちちぶさん。
あーーー♪ 夏休み。  終わりました。_e0256212_20483952.jpg

 同  にしき君。 
あーーー♪ 夏休み。  終わりました。_e0256212_20494477.jpg

 同  ましけ君。
あーーー♪ 夏休み。  終わりました。_e0256212_205039.jpg

 同  ポロモイちゃん。
あーーー♪ 夏休み。  終わりました。_e0256212_2051658.jpg

 同 だっぴちゃん。
あーーー♪ 夏休み。  終わりました。_e0256212_2051264.jpg

 同 人馴れ修行中のピアス君。
あーーー♪ 夏休み。  終わりました。_e0256212_20513636.jpg

 スタッフSさんが描いた、ピアス&ティー。




☆おまけ☆
あーーー♪ 夏休み。  終わりました。_e0256212_20534847.jpg

残暑が続く札幌です。
でも、間違いなく秋へと季節は変わって来ています。
あーー、間もなく雪が…。
寒いのは良いのですが、雪が嫌なの。
by maeeam | 2014-09-01 20:58 | ぶれいくたいむ | Comments(2)
Commented by 朔太郎と豆兄弟 at 2014-09-01 23:38 x
いいですなあ、お休みの取れる仕事の方は(@^▽^@)
もう一か月以上休んでないしほとんど毎日終電だし月五百時間働いても年収は三百万に満たないしorz
だっぴさんはいつ脱皮するのでしょうかorz
Commented by maeeam at 2014-09-02 21:37
それは、労働基準法違反です! と言いたいですが、いろんな事情がありますものね…。
でも、お身体だけは大事にしてください。健康が一番ですから!
だっぴさんは、これでも随分脱皮をしました~。 もう少しです!
<< ツキネコでボラさん! スープカレー!。 >>