ツキネコでボラさん!

昨日はツキネコでボラさんをしてきましたよ。
こちらは、スタッフ猫さんがたくさんいて
ニャイダーとは、少し違う雰囲気です。

スタッフさんから、キャットウォークの消毒を
お願いされたので、踏み台に上がり
消毒薬(アクアリブ)が入っている噴霧機に
スイッチオン!

気のせいか?
「フォーーンン」「フゥゥーーン」と
噴霧機の音とは違う様な??
音が??

なんと、スタッフ猫のやぎ兄さんが
威嚇をしていました。

怖かったのですね。
ごめんなさい。




e0256212_1194345.jpg

 スタッフ猫のやぎ兄さんと子猫
e0256212_11101824.jpg

 スタッフ猫のピノコ姉さん。
e0256212_111043100.jpg

 スタッフ猫のダミアン君。
e0256212_11114256.jpg

 スタッフ猫のネネちゃん。







ニャイダーもちょっと立ち寄り!
e0256212_11141717.jpg

ましけ君とイナビ君。
e0256212_1115663.jpg

 まつりちゃん。 
e0256212_1116061.jpg

 にしき君と子猫。







☆だっぴちゃんは、もう少しで卒業です☆
e0256212_11194764.jpg

 里親さんが、ニャイダーから引っ越しした時にストレスが掛らない様にと
 連日、だっぴちゃんの所に来てくれているそうです。(感涙)

 
[PR]
by maeeam | 2014-09-15 11:24 | ボラさん | Comments(2)
Commented by 朔太郎と豆兄弟 at 2014-09-15 23:16 x
おお、だっぴちゃん優しい里親さんが見つかって良かったなあ(つд`)
最近、札幌での仕事がないのでなかなか行けませんが
必ず行きたいなあニャイダーハウス(@^▽^@)
Commented by maeeam at 2014-09-16 21:56
顔見知りになった猫さん達とお別れするのは、本当に寂しいのです…。
でも、それは私のワガママなんですよね。

いつか必ず来て下さいね! お待ちしております。
<< 動物愛護フェスティバルinえべつ。 あーーー♪ 夏休み。  終わり... >>