人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動物愛護フェスティバルinえべつ。

アップが遅くなってしまいましたが、9月21日(日)に江別市にある
北海道酪農大学 で、動物愛護フェスティバルが開催されました。


ツキネコ北海道も、昨年に引き続き参加されると言うことで、
私も少しお手伝いをしてきました。
普段のお掃除ボラさんと違って、少し緊張してしまいましたが、
楽しく勉強になりました!
朝はやや風が冷たく感じられましたが、
素晴らしい秋晴れの一日でしたよ!




動物愛護フェスティバルinえべつ。_e0256212_8254676.jpg
動物愛護フェスティバルinえべつ。_e0256212_8252764.jpg

とても広い敷地で、このフェスティバル会場はその一部!
澄み切った空気がとても気持ち良かった!
牛さんのいろんなニオイも漂ってきました(苦笑)。




☆学食ランチ☆
動物愛護フェスティバルinえべつ。_e0256212_8353455.jpg

驚くほど広いレストランでの昼食、普段顔を合わせることのない
ボランティアさん達とご一緒しました。






☆おまけ☆
昨日はひさびさに 縁むすびさんでランチ!
本当は餃子を食べたかったのですが、食事の後は美容室だったので
「お粥セット」をチョイス!
動物愛護フェスティバルinえべつ。_e0256212_8402668.jpg

by maeeam | 2014-09-28 08:42 | ぶれいくたいむ | Comments(2)
Commented by 朔太郎と豆兄弟 at 2014-09-29 23:19 x
有意義な催しですね
食物連鎖の頂点に君臨してる人間の
義務だと思います
あとは、人間同士の愚かな争いをやめなければいけませんね
Commented by maeeam at 2014-09-30 21:42
戦争の被害者は、人だけではありませんものね。
この様なイベントは、出来るだけ参加したいと思っています。
<< ツキネコでボラさん! ② ツキネコでボラさん! >>