座る。

うちの猫さん。
カールさん。

一緒に暮らして12年ですが、
普通に座っている姿や
香箱座りは殆ど見たことがありませんでした。

品種の特徴らしいのですが、前足が短い($・・)/~~~
それが原因なのかはわかりませんが、
たいてい、へそ天。
e0256212_20122828.jpg



それが最近
普通に座っている姿を目撃することが多くなりました。

e0256212_20141036.jpg

ところが、やはり前足が短いからなのでしょうか。
お尻がつかない…。(笑)
残念~orz
[PR]
by maeeam | 2014-11-16 20:16 | 日々の猫達 | Comments(4)
Commented by 朔太郎と豆兄弟 at 2014-11-16 23:46 x
カールさんだけに尻軽orz
Commented by maeeam at 2014-11-17 21:10
うまい!  座布団5枚!

と、失礼いたました。
おもわず、大笑いをしました!
当の本猫もご機嫌です(*^_^*)
Commented by シンコ at 2014-11-24 10:37 x
こんにちは~。
カールさんの使っている食卓テーブル、いいですね♪
これは何を利用されてるのでしょうか?
おてすきな時に教えて下さいまし~
Commented by maeeam at 2014-11-24 20:02
シンコさーん、来てくださったですね。
ありがとうございます。
ご飯台は100均の書類入れ?に、同じく100均のお盆(トレイ)を両面テープで張り付けた物なんですよー。
お薬とかお盆に敷くナフキンを入れていますよー。
<< 肝機能障害。 修業3回目。 >>