なんとか、オムツ交換が出来ました。

ツキネコのボラさんも、
そろそろ一人立ちをしなくては
いけませんが、どうも気持ちばかり焦ってしまいます…。
年でしょうか…。
頭の中では、「これの次はあれ、あっちの次はこっち」と
わかっているのですが、なんとも思うように身体が動きませーん。(汗)


今回もお師匠さんの妹Nが、サポートをしてくれました。
(午後からは仕事なのに、申し訳ないです。)
妹Nが子猫達のお世話をしている間に、
ねねちゃんのご飯やトイレのお世話にとり掛りました。

ご飯→お水→トイレ 
  ここまではなんとか大丈夫!
  問題は、オムツ交換です。

妹Nからは
「無理はねねちゃんの負担になるから、スタッフさんにお願いするように。」
と言われているのですが、どうしてもコツを掴みたくて、
何度も、妹Nにご指導をお願いしていました。

がががぁ~。
今回はなんとか、出来ました!!



オムツの片方のテープがはがれず、もたもたしている
妹Nが 「反対側からするの!」
と、ナイスなアドバイスしてくれたお蔭です。

そして、ねねちゃんが不器用な私に我慢をしてくれた
お蔭です!!

凄く、嬉しかった~!
e0256212_1275297.jpg





ツキネコカフェも、今年3月には移転をします。(すぐ近くです!)
お手伝いを続けたいと思っています。


☆おまけ☆
ツキネコカフェおみくじ 『運をすくう招き猫スプーン』
なんと大吉!
e0256212_12103185.jpg


 
[PR]
by maeeam | 2015-01-12 12:11 | ボラさん | Comments(2)
Commented by 朔太郎と豆兄弟 at 2015-01-13 09:41 x
オムツ交換!私はオツムを交換したいorz
Commented by maeeam at 2015-01-13 22:00
仕事中にコメントを読みまして、笑いをこらえました。
<< ほっ、でもまだ安心は出来ぬ! 巨大足珍鳥トサカレンカクをみる。 >>