ウメちゃん、頑張って!

昨日はツキネコボラさんの日。
気合いが入って、30分早く現地到着!

玄関前に少し積もった雪を払い、鍵を開けると
あんら~。
政五郎君がお迎えに来てくれました~。

政五郎君と一緒に、2階へ出陣!!


言っても
まだ
相当
気持ちだけ

先走り
状態
です…。


ねねちゃんのお世話になると
もう、そこしか頭にありません。
テンパリ状態です…。


妹Nも手伝いに入ってくれます。
でも、
気持ちばかり焦ります。

e0256212_229073.jpg

 ねねちゃんのオムツ交換は、なんとか出来ました。
e0256212_2294171.jpg

 作業が終わる頃、スタッフ猫のダミアン君とピノコ姉さんはおやつを待っています。
e0256212_22105386.jpg

 やぎにいさんです、彼もちゃんとおやつを待っていました。

e0256212_22122862.jpg

e0256212_2212558.jpg

 子猫達。 よこぜ、みのな、おなが?????
全く、名前が頭に入りません(泣)


e0256212_22153181.jpg

 うめちゃん。
 何故か、なかなか身体が大きくならないそうです。
 確かに、私がツキネコボラさんを初めてから、他の子猫達は随分と体格もしっかりして
 里親さんが決まったり、トライアルに行ったり、ニャイダーに移ったりしていますが、
 うめちゃんは、なかなか体調が安定せず、ずっとツキネコにいます。
 でも、昨日午前中は、ご飯もしっかり食べていました。
 (私も抱っこをさせてもらったりしました。)

 ところが、昨夜遅く急に動けなくなったそうです。
 今朝、スタッフさんが病院へ行ったそうですが、
 少し厳しい状況の様です。
   
 頑張れ! ウメちゃん!



☆昭和の雰囲気☆
ツキネコカフェは、今春に移転して新しくなります。
現在の場所の近くですが、店舗面積は随分と広くなるそうです。
でも、今の 「昭和の雰囲気」を残してほしいなぁ。
と思っています。
e0256212_22255535.jpg

[PR]
by maeeam | 2015-01-25 22:27 | ボラさん | Comments(2)
Commented by 朔太郎と豆兄弟 at 2015-01-26 08:33 x
 うめちゃんファ━━━(9・Д・)9━━━イト!!!
Commented by maeeam at 2015-01-26 21:34
うめちゃんに応援ありがとうございます!
小さな身体で頑張っています!
<< ウメちゃん、安らかに。 ほっ、でもまだ安心は出来ぬ! >>