人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウメちゃん、安らかに。

前回お知らせした、
ウメちゃんですが、
FIPを発症…。

約1週間頑張りましたが、
2月1日(日)夜、静かに息を引き取ったそうです。

前日の1月31日、ウメちゃんに会いたくてツキネコに行きました。
朝ご飯はスタッフさんが、シリンジで少しずつあげていて、
「ウメちゃん!」 と声を掛けると、意識もはっきりしていたのですが…。

残念でなりません、涙が止まりませんでした。
昨日(2日)、仕事をホッタラカシにして、
お花を持って、お別れに行ってきました。
小さな箱に入った、ウメちゃん。
穏やかな顔をしていました。

ツキネコボラさんになって、時間の短い私には
ウメちゃんがどんな猫さんだったのか、わかりませんでしたが、
スタッフさんのお話聞くと、随分やんちゃな女の子だったそうです。


ウメちゃん、もう、虹の橋には着きましたか?
また、会いましょうね!


ウメちゃん、安らかに。_e0256212_22494955.jpg

by maeeam | 2015-02-03 22:57 | ボラさん | Comments(2)
Commented by 朔太郎と豆兄弟 at 2015-02-04 09:39 x
うわーん。+゚(゚´Д`゚)゚+。
ウメちゃんよく頑張ったね
Commented by maeeam at 2015-02-04 22:47

ウメちゃんが亡くなって、なんだかポッカリと胸に穴が開いてしまいました。 寂しいなぁ~
<< 師匠・妹Nから…。 ウメちゃん、頑張って! >>