旧店舗で最後のボラさん。

「あー、今日で旧店舗でのボラさんは終わりかぁ~」

朝、地下鉄の中でなんとなーく
しんみりとしてしまいました。

春の雪が、ハラハラと降る中、
もくもくと歩いていると、ツキネコカフェが…。
ふと、「あー、この建物はもう少しするとなくなるんだなぁ」
少し、ジーンとして慌てて携帯をバックから取り出し
パチリ。
ボケてしまいました(T_T)
e0256212_22121722.jpg

なんとなーく、センチメンタルな気持ちで
ドアを開けると、師匠・妹Nが
看板猫の政五郎君を抱きかかえて
踊っていました…。

♪朝は機嫌がいい政五郎~♪
と歌いながら(苦笑)

そして、2階へ!
ゴヘイ君は少し状態が安定するまで、
入院してしまいましたし、スタッフ猫さんと
ギンちゃん、子猫カチューシャちゃんのみ。

なんとなーく、まったりのんびりのボラタイムでした。


e0256212_2227790.jpg

e0256212_22272730.jpg

e0256212_2228066.jpg

1階カフェの寄せ書き
e0256212_22291737.jpg



☆拡散お願い致します☆
READYFOR
[PR]
by maeeam | 2015-02-28 22:38 | ボラさん | Comments(2)
Commented by 朔太郎と豆兄弟 at 2015-03-01 00:40 x
古いものがなくなるのは寂しいですが
新しいものが来る喜びもまたありますよね
人間は死ぬまで成長していきましょう!
Commented by maeeam at 2015-03-01 21:16
本当にそうですね。
新店舗もなかなかの「古物」ですが、どんどんと生まれ変わっています。
旧店舗では「解体」
新店舗では「新生」

少しですがお手伝いをさせて頂きながら、オープンの日を楽しみにしています。
そして、私も日々成長をして行きたいと思います!
<< 新店舗オープンは目前。 師匠・妹Nから…。 >>