新店舗オープンは目前。

ツキネコカフェのオープンは、
3月21日土曜日です。
カウントダウンが始まりました。

先週末、ボラさんの後に
お手伝いに行って来ました。
お手伝いは、たった2回だけでしたが、
本当に良い経験をさせて頂きました。

たくさんのボランティアさんが、
熱い気持ちで作り上げた
新生ツキネコカフェです。

是非、起こしくださいね。


e0256212_22504942.jpg

いつもは「昭和の香りがする戸棚」にいるやぎにいさんですが、その戸棚が先に新店舗に
引っ越しをしてしまいました。 




e0256212_22533231.jpg

今月初めから2階での生活をしている政五郎君。
1階に行きたくて仕方がないのです…。




e0256212_225658100.jpg

ちょっとおっとりのダミアン君。
彼はストレスを感じない雰囲気なのですが、意外とお腹に来るタイプ…?。



e0256212_22582113.jpg

いろんな気配を感じている、ねねちゃんですが、とても落ち着いていました。
今度のお家は、子猫との同居もないそうです。
ゆっくり出来るね!





☆ぶらりとニャイダー☆
e0256212_231441.jpg

新スタッフのめちゃ君。
なかなかの存在感です。
e0256212_2315254.jpg

里親募集中のはるいちばん君。
こちらもなかなかです。






☆ぺっぱー君☆
市内某所でペッパー君を発見!
e0256212_233536.jpg

[PR]
by maeeam | 2015-03-16 23:08 | ぶれいくたいむ | Comments(4)
Commented by 朔太郎と豆兄弟 at 2015-03-17 08:46 x
おお、いよいよですね
最大の難関は猫様の引っ越しですね
暴れる、吐く、漏らす!そのぐらいなら普通ですが
脱走する人がいませんように(;゚д゚)
Commented by maeeam at 2015-03-17 22:29
内装がぐーんと進んでいるようです。驚くほどです!
いつもコメントありがとうございます。

スタッフ猫さんの事は、代表の方も随分心配されていました。
新店舗は広いので、スタッフ猫部屋から飛び出たら大変!
特に、やぎさんは…。

Commented by nagomi-perori at 2015-03-29 00:01
はじめまして♪( ´▽`)
ブログにイイねをいただいていたので辿ってまいりました^^
ツキネコのお仲間(勝手に…)なんですね♪( ´▽`)
まだ新しいツキネコに行けていませんが、いつか偶然でもお会いできたら楽しいですね♪( ´▽`)
Commented by maeeam at 2015-03-29 10:43
nagomi-perori さん
はじめまして! こちらまで、お越しいただいて、ありがとうございます!嬉しいです!
昨日もボラさんで、新店舗に行って来ました。

お会い出来る事を楽しみにしています。

<< 新店舗で初ボラさん。 旧店舗で最後のボラさん。 >>