子猫ワンサカ。

実家王子も落ち着きましたので、
ボラさん再開です。

ふんがぁ。
ところがぁ。

子猫ワンサカ…。

妹Nも一緒に作業をしてくれましたが、
なんせ、
私が
モタモタします。

気がつけば、
全てが終わっていました。

もっと、精進しなくては。


e0256212_21232082.jpg

e0256212_21235290.jpg

 ご飯食べて~、遊んで~。
 営業時間には爆睡です。

e0256212_21233820.jpg

 お水飲む。 
 こんな風景になるまで、スタッフさんそしてボラさん達が大切に育ててます。

e0256212_21241421.jpg
e0256212_21243012.jpg

 スタッフ猫さん達も子猫達を見守ります。





☆おまけ☆
ボラさんの帰り、ふと空を見上げると
不思議な形の虹が…。
e0256212_21295317.jpg

雨は降っていなかったのですが…。

環水平アーク
 FB友人の投稿で知りましたが、とても珍し現象の様です。感激です。
[PR]
by maeeam | 2015-06-06 21:33 | ボラさん | Comments(2)
Commented by 朔太郎と豆兄弟 at 2015-06-06 22:34 x
うあー子猫がわらわらわらわらわらわらわらorz
この世の天国か!(ΦωΦ)
虹!扁平かと思いきや環水平!
鯉のぼりみたい(^o^)
Commented by maeeam at 2015-06-07 21:15
きれいでした。
キラキラと光る七色の雲!
扁平? と言うのもあるのですか?

ツキネコの子猫…。
まだ、この子たちの他にもワンサカです!
<< せちゅでぇーす。 王子受難。 >>