今年の子猫の風邪は大変!

ツキネコには、子猫達がどんどんと来ています。
でも、今年はしつこい猫風邪で、大変な様子です。
スタッフさん達が、必死に通院そして栄養剤の給餌を
ボラさん達も、必死にお世話をしてくださっています。
掛り付けA先生が往診もしています。




昨日は、久しぶりのボラでした。
店舗内には…
全部で…15匹? 程の子猫達がいましたよ~。
元気一杯の子もいれば、
酸素室に入っている子もいました。

妹Nも一緒にボラさんでしたが、
2、3日前は 「危ないかなぁ…」と
(妹Nは、週2回程ボラさんをしています。)
思っていた子猫が、ご飯をたくさん食べる姿を見て
喜んでいました。
でも、まだまだ気を抜くことは出来ないのだそうです。

頑張れ~。そして、大きくなれ~。

e0256212_2117988.jpg

e0256212_21174322.jpg

e0256212_2118095.jpg



子猫達を見守る、ツキネコスタッフ!
e0256212_21184756.jpg

e0256212_21191865.jpg

e0256212_21195014.jpg




☆おまけ☆
ツキネコカフェには、レンタルボックスがあります。
ボラさんの作品、プロの方の作品等たくさんのありますよー。
今回は、ボラKさんのピアスと元スタッフSさんのカードとブローチを
ゲットしてきました。
e0256212_21222278.jpg

[PR]
by maeeam | 2015-06-28 21:28 | ボラさん | Comments(0)
<< 寒い! せちゅでぇーす。 >>