人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い!

寒いです。
人間はなんとか、我慢出来ますが、
猫さん達…。
特に、あき坊の顔に

寒い!

と書いてあるのを見ると、
ついつい、ヒーターを点けてしまいます。
特に我が家は、北東向きの1階なので、
本当に寒い。

後、2日で7月なのになぁ。


寒い!_e0256212_21481563.jpg

仲良く並んで…ではなくて、ヒーター前を取り合い中。



寒い!_e0256212_21494813.jpg

毛布は必需品だよー。



寒い!_e0256212_21502174.jpg

ヒーターは僕の物だ!
by maeeam | 2015-06-28 21:51 | 日々の猫達 | Comments(2)
Commented by 朔太郎と豆兄弟 at 2015-06-29 09:54 x
ええええええ、寒いのぅ???
関東は暑くて茹だってますorz
でも寒さは猫様のかわいさを引き立てるので
よしとしましょう( ^ω^ )
Commented by maeeam at 2015-06-29 22:10
そちらは、限りなく30℃に近い毎日のようですね。
こちらは、20℃付近です…。
あまり暑いのも大変ですが、こんなにヒンヤリも困ったものです。(T_T)
<< 久しぶりのニャイダーでした。 今年の子猫の風邪は大変! >>