久しぶりのニャイダーでした。

7月になりました。
日中はなんとか日差しも強くなってきましたが、
朝晩は寒い。
日陰は寒い。
風が冷たい。

冷夏なの??

さて、本日は久しぶりにニャイダーハウスで
ボラさんでした~。

そして、先月末に
妹N宅でのホームスティを終えた、
せつちゃんに会いに行って来ました。

猫嫌いな、せつちゃん。
どうしているかなぁー。

せつちゃん。
元気でしたが、仕度部屋の棚の上にいました。
まだ、フロアーに出れないんです。
e0256212_16155964.jpg


私の事は忘れているんだろうなー。
妹N宅では3~4回位しか会っていないしー。
ところが、
覚えていてくれました。
e0256212_1617586.jpg

e0256212_1617249.jpg

作業を終えた後、ブラシをしてあげて、
話掛けると、一生懸命にお話してくれました。
少し、寂しいかなぁ。
せつちゃん、頑張れ!







☆ニャイダーハウスの皆様☆
e0256212_16191823.jpg

ちちぶさん。
まぁー、なんと、フロアに普通にいました。
まだ、人は苦手の様ですが、こんな風になるなんて!

e0256212_16203130.jpg

スタッフ猫のメチャ君。
大きな子ですよー。

e0256212_162092.jpg

ちちぶさんとメチャ君。

e0256212_16211898.jpg

黒豆君。
ちょっと、ボケてますが、この猫さんは奇跡の猫さん。
生死を彷徨いましたが、スタッフさんやボランティアさんの手厚い看護で、
元気になりました。

e0256212_16275934.jpg

かもえ(きじ)とよべつ(白きじ)。
元気一杯の2猫。

e0256212_16234566.jpg

e0256212_16273954.jpg

子猫。
[PR]
by maeeam | 2015-07-06 16:25 | ボラさん | Comments(3)
Commented by 朔太郎と豆兄弟 at 2015-07-07 09:54 x
せつちゃん!頭ゴッチンですりすりかわいい~( ^ω^ )
今日は七夕
世界中のの猫様が幸せになりますように
Commented by 朔太郎と豆兄弟 at 2015-07-07 09:56 x
のが一個余計だったorz
Commented by maeeam at 2015-07-08 09:40
せつちゃん。
スタッフさんや、ボラさんに可愛がられているようでした。
一日も早く、フロアに出れるようになるといいな!

本当に世界中の猫さんが幸せになりますように! (*^_^*)
<< せちゅ、風邪治ったけど、寂しくて…。 寒い! >>