人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねねたんぽ。

あき坊の体調も少し落ち着いて来たので、
先週は2日程ボラさんに行って来ました。

週前半の時、
あまり体調の良くない子猫がいたのですが、
土曜日に行った時、驚くほど元気になっていました。
スタッフさんが必死に見守り、看護した成果です。
とても感激しました。

ねねたんぽ。_e0256212_227252.jpg

※この子達は別の案件で保護された子猫達。 元気一杯です。





ねねたんぽ。_e0256212_22104321.jpg

寒くなると見ることが出来る、ねねちゃんが湯たんぽ変わりとなります。
ツキネコ名物 【ねねたんぽ】 
ねねたんぽ。_e0256212_22122958.jpg

微妙な距離の、やぎ君とダミアン君。





☆おまけ☆
ねねたんぽ。_e0256212_22133970.jpg

いつもご飯を食べると、キャットウォークにいる事が多いやぎ君。
この日、私が作業するのに出たり入ったりする度に、なんだか【ねっとり】とした視線を送っていました。
「なんだろ? ご飯が足らないのかなぁ。」  
「おやつを待っているのかなぁ。」
そんな、やぎ君を気にしつつも、作業に追われてバタバタしましたが、
やっと、作業も終わって

さぁーて、皆さんにブラシでもしましょうか!
と床に座った途端!
やぎ君が【ドスン】と私の膝の上に…。

初めての事でドキドキでした!
心地よい重さと温かさでしたよー。
by maeeam | 2015-09-28 22:22 | ボラさん | Comments(2)
Commented by 朔太郎と豆兄弟 at 2015-09-30 07:35 x
投稿時間が2222!( ^ω^ )
Commented by maeeam at 2015-09-30 21:31
あらー、凄い! 全然気が付きませんでした!
何か、良い事がありそう!
<< ほぼ元通り!。 1週間が過ぎました。 >>