祝! 新店舗お掃除ボラ、ひとりで出来ました。

新店舗のお掃除ボラさんが始まって、
かれこれ、半年。

やっとこさっとこ、ひとりで出来るようになりました。
今回は、子猫が少なかったから、たまたまだったのかも
しれませんが…。

作業の終わり頃には、少し余裕があって
スタッフ猫さん達のブラシをしたりして
楽しかった!


e0256212_21164654.jpg

e0256212_2117540.jpg

e0256212_21172657.jpg

e0256212_2117448.jpg




☆おまけ☆
現在のツキネコカフェには、レンタルボックスがあり
プロの方の作品、ボラさんの作品等たくさんあるんですよ!
こちらはスタッフ・しほりさんの作品です。
e0256212_21204917.jpg




※お知らせ※
現在、ツキネコでは市内の多頭崩壊現場レスキューを行っています。
猫の数は現時点で、40匹以上の様です。
スタッフさん、ボランティアさんが毎日お世話に入っています。
これからの札幌は、寒さとの戦いにもなります。

詳しくは、フェイスブック 
「NPO法人 猫と人を繋ぐツキネコ北海道」
ご覧ください。

是非、応援・ご支援をよろしくお願い致します。
[PR]
by maeeam | 2015-10-18 21:28 | ボラさん | Comments(3)
Commented by 朔太郎と豆兄弟 at 2015-10-19 09:39 x
ご苦労様です
ウチも崩壊しないようにしなきゃ( ; ゚Д゚)
Commented by 気まぐれ at 2015-10-21 17:27 x
新店舗は広くなり、一人で作業は何かと大変ですね。
本当にご苦労さまです。猫が好きだけでは出来ないことです。
頭が下がります。
寒くなってきました、風などひかれませんように。
Commented by maeeam at 2015-10-29 20:55
すみません、お返事が遅くなりました。

朔太郎と豆兄弟 さんへ
たくさんの猫さん達が、一日も早く暖かいお家に行けますように!

気まぐれ さんへ
やっと、モタモタしなくなりました。
キレイにする達成感が、ストレス解消になります!
<< 年取ったなぁ~。 ほぼ元通り!。 >>