ごへい君。

ツキネコの2階にいる、ごへい君。
一度、譲渡されたそうですが、
泌尿器科にトラブルがあって、その後
飼育放棄され、昨年秋頃ツキネコに戻って来ました。

手術に何度も耐えて、今もちょっと泌尿器系に障がいが
残っているそうですが、元気そのものです。
この1年でしっかりとした、身体付きになりました!
素敵なご縁かありますように!

e0256212_21484794.jpg

e0256212_2149496.jpg





☆昨日の皆様☆
e0256212_2150021.jpg

ぎんちゃん
e0256212_21501923.jpg

ねねちゃん


e0256212_21515364.jpg

e0256212_21503890.jpg

2階の猫達
e0256212_21505651.jpg

松風君
e0256212_21511526.jpg

つばさ君
[PR]
by maeeam | 2015-11-29 21:53 | ボラさん | Comments(2)
Commented by 朔太郎と豆兄弟 at 2015-11-30 09:35 x
そういう人は自分の子どもでも病気になったら放り出すのでしょうね(▼皿▼)
ごへいくん長生きしてね
Commented by maeeam at 2015-11-30 21:06
ごへい君は、背中にトンと乗ってくれます。
その重みがとても愛おしいのです。

飼育放棄した人は、一生涯腹くだしの刑でございます!
<< 満14歳。 やっと、来た…。 >>