1月も終わり。

ん??
ついこの間、お正月だと思ったら
なんとまぁ~、もう節分…

1日1日が早くて早くて…。
最近、仕事で煮詰まり気味なので、
この早さは、少し焦ります!


今日は、ねねちゃんのお尻をシャンプーしてきました!
妹Nと作業した時は、何度かお手伝いをしましたが、
ひとりでは初めて。

怒らないかなぁ…と、
少しドキドキでしたが、
ねねちゃんは、ちゃんと洗わせてくれました。
良かった~。

e0256212_16593041.jpg

ご飯食べて、お水飲んで、お尻をドライヤーで乾かして、
作業中にふと様子を見ると、子猫とスヤスヤでした!
こんな姿を見ると、胸がキュンとしますよ~。



e0256212_171439.jpg

ぎんちゃん
e0256212_171584.jpg

ばつ五郎君
e0256212_1721835.jpg

うぶちゃん
e0256212_1723719.jpg

こにゃんこ~
e0256212_173634.jpg

政五郎君





☆おまけ☆
ツキネコカフェ玄関にチューリップが飾られていました。
春はもうすぐです。
e0256212_1741028.jpg





☆おまけのおまけ☆
e0256212_1743981.jpg

間違ってフラッシュたいてしまったのですが、
ダミ君鼻水が撮れました。
[PR]
by maeeam | 2016-01-31 17:06 | ボラさん | Comments(2)
Commented by 朔太郎と豆兄弟 at 2016-02-01 09:41 x
ええええええ、もう年を越したってええええ?orz
ばつ五郎くんは離婚歴5回なのでしょうか( ; ゚Д゚)
Commented by maeeam at 2016-02-01 21:53
早々、早くも…イヤイヤ、あと11カ月ありまーす。
ばつ君は、政君とバトルです。
2猫の目からは、火花が散ります。
バツバツ( ´艸`)
<< ちょっと、寂しい…。 寒いけど、元気です。 >>