ちょっと、寂しい…。

うぶちゃんも卒業して…。
ちょっと、寂しい~。


でも、みんな元気でした。
やぎにいさんは、スタッフさんが来ると
少し警戒をしますが、その後はまった~り~。
e0256212_22154248.jpg



スタッフさん達は、ケアをしますから、
猫さん達はちょっと警戒をしますね。
でも、それは仕方がない事です。
みんなの体調管理をしてくださっているのですもの!
e0256212_22161845.jpg

e0256212_22163114.jpg




ピノちゃん
e0256212_2217371.jpg

ダミアン君
e0256212_22181399.jpg

ぎんちゃん
e0256212_22183955.jpg

ばつ五郎君
e0256212_2219666.jpg




☆おまけ☆
カフェモカを頂きました。
スタッフさんが描いてくれた猫さん!
ゆっくりとした時間が流れます!
e0256212_22193867.jpg

[PR]
by maeeam | 2016-02-13 22:21 | ボラさん | Comments(2)
Commented by 朔太郎と豆兄弟 at 2016-02-14 14:26 x
ばつ五郎くんと政五郎くんは名前に丸を付けて
ラグビーで戦うべき(`ω´)(`ω´)
Commented by maeeam at 2016-02-15 20:38
目線の戦いが始まると、すぐに撤収されますOrz
<< ギンちゃん。 1月も終わり。 >>